BLOG
ブログ
お客様ガイド
ご購入〜納車までの流れ
1.お問合せ
ご希望の車両が見つかりましたらお問合せ、電話、FAX等にてご連絡ください。
掲載していない車両もございます。ご希望の車両が見つからない場合でもご希望に近いものをご案内させていただきます。
2.現車確認
お問合せ頂いた車両をお客様の指定日時に展示場にて確認をして頂きます。公共機関を利用してのお越しの場合には、最寄り駅まで送迎致します。また、遠方のお客様でどうしても現車確認が難しい場合はメール、LINE等で車両の詳細画像を送信いたします。
3.御見積、ご契約
御見積作成します。車両代金以外にかかる費用なども同時に御見積致します。※車検、板金、架装も可能です。
お見積り内容や金額にご納得頂けた場合、ご契約手続きを開始致します。
4.お支払い・納車
ご契約手続き完了後、入金確認が出来ましたら、ご契約時に指定された方法にてご購入頂いた車両の納車をさせて頂き、完了になります。
- 【陸送での納車の場合】
日本全国手配可能です。費用は別途かかります。 - 【お客様にてお引取りの場合】
引取日時をお打ち合わせの上、車両展示場よりお引き取りとなります。
※名義変更、消防の名義変更の代行も可能です。お気軽にご相談ください。
BACK/一覧へ戻る